流石だね!寒川コーチ!

今春、東京理科大を卒業してめでたく社会人となる寒川コーチが論文で修士論文優秀賞を受賞しました!

寒ちゃんとは彼が高校生の時からの付き合いなので7年間になります。高校生の時から頭は良かったですね~!そんな寒ちゃんが賞を受賞して私に連絡をくれました!お陰様で…と!?

私は勉強の事は何も教えられないですし、専門的な事はいつも寒ちゃんに教わってました。
しかし、寒ちゃんから、サムライで習った考え方が勉強にも生きました!ありがとうございました!
と勿体ない言葉を貰いました!勿論、受賞は彼の努力の賜物です。それなのに寒ちゃんは嬉しい言葉をくれました!こちらこそありがとう!
私は常に壁にぶつかっていますが、流石の寒ちゃんも社会では壁にぶつかるでしょう。
しかし、寒ちゃんはその壁をクリアして、その度に成長すると思います。
私も寒ちゃんに負けない様に日々勉強です。
いつか、一緒に仕事をする日を思いお互いに勉強です!
寒ちゃんこれからもよろしく!!