ありがとうございました!

皆様、ご協力ありがとうございました。
3月11日から4ヶ月という月日が経ちました。
サムライでは、皆様からお預かりさせて頂いた義援金¥61,425を皆様のお気持ちと共に先日、日本赤十字社に送金させて頂きました。
サムライでも何か出来る事を今後も見つけて行動していこうと思っております。
夏休みの期間中はサマータイムを実施させて頂く予定です。一般の方のレッスンは通常営業させて頂き、ジュニアの時間は繰り上げてレッスンを行う予定です。スーパーJr.クラスに付きましては、早朝に時間を繰り上げてのレッスンになりまして御父兄の皆様には大変、御迷惑をお掛けしてしまいます。
大変、申し訳ありません。
サマータイム導入の理由は、第一に節電への協力です。そして、ジュニア選手は夏休みをテニスだけで終わってしまう事が多くなってしまうので、夏休みという時間を大切に過ごしてもらう為に、早朝練習をして練習後は勉強や遊びを存分にしてもらいたいと思っての事でもあります。。
勿論、試合は朝からが殆んどなのでその為にという事もあります。皆様からご理解やご協力を頂けた事を大変感謝しております。
今後もサムライテニスでは、募金活動をはじめ出来る事を探して取り組んでいきたいと思っております。
今後とも、よろしくお願い致します。
重ね重ねになりますが、ご協力ありがとうございました!!

前の記事

関東ジュニア初日結果

次の記事

関東ジュニア初日!!