ありがとうございました!!

変なオジサン達ではありません(笑)(笑)(笑)
サムライのコートに日差しよけを作ろうとしていたところ、田村さん、若月さん、枅川さん、雲木さんの皆様が手伝って下さいました!!ありがとうございました!!!
お陰様で、仕上がりが早く、そして、綺麗です!!
奥様方には、ご主人の靴がペンキで汚れてしまいご迷惑をお掛けしました(笑)
今年は涼しい日が続いていますが、これからが夏本番です!皆様が、作って下さった日差しよけの出番も増えると思います。本当にありがとうございました!
今、優と妃菜の引率で新所沢に来ています。優が、16歳で(大丈夫!?)と思いきや頭2つ違う選手に善戦中です!私が、言うのも何ですが本当に強くなりました。これから、妃菜が来ます。
頑張れ!優!妃菜!