都市対抗戦!

先日、天台スポーツセンターで都市対抗戦の千葉県予選が開催されました。

大会関係者の方々お疲れ様でした。

私は、鎌ヶ谷市で23年間連続出場させて頂いております。

今大会では、一般の部では最年長という噂が…(笑)

20数年前に鎌ヶ谷市の勝利が私のシングルスにかかって負けてしまった事がありました。
その時に、先輩の方々が“まだ若いんだから、これから鎌ヶ谷市に貢献しなさい”と、私の事を指導して下さいました。それを、毎年思い続けた結果、23年の月日が経ちました。そして、ここ数年私も限界(笑)なので後任に私の教え子達を推挙させて頂きました。
私の意思を受け継いでいって貰いたいです!
そして、鎌ヶ谷市に限らず教え子達が各都市の選手として活躍させて頂いているので各都市でも都市対抗戦を通じての都市への貢献という事を考えて貰いたいです!

最後になりましたが、右京さん、石井さん、今回もチームの取り纏めありがとうございました!