麻冬!ゆいちゃん!結婚おめでとう!!!

OBの麻冬が結婚しました!!!

おめでとう!

かれこれ12年♪

麻冬が中学生2年生の頃からの付き合いで、最終は転んで泣いたりと女の子みたいな選手でした(笑)
そんなことも多くあったのでもちろん、とても弱い選手でした(笑)しかし、最後には関東学生になり関東選手まで上り詰めた選手でもありました。日々、努力を重ねて成長していった選手でした♪

どの様な選手かというと、結婚式の時に話し合うことを大切に成長してきたと言っていましたが、テニスでも同様でミーティングを重ねて何かをイメージして結果に結び付け創造することが出来る選手でもありました!

これからの結婚生活でも話し合いを大切に様々なことを創造していくことでしょう

麻冬!ゆいちゃん!
末長くお幸せに!
これからも末長くよろしく?♪

そして、サムライの結婚披露宴といったら菱沼(笑)
今回も大暴走(笑)
芸人以上の面白さで脱線気味でしたが、ルーティーンは崩れず最後には恒例の行事で終わってました(笑)

菱沼のお陰もあり(笑)、サムライ結婚式は毎回楽しませて貰ってます♪

皆様、披露宴には是非菱沼を(笑)!

最後になりましたが、鈴木家、大津家の皆様、誠におめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます!

麻冬!ゆいちゃん!おめでとう!

あまり飲んでないのに酔っ払い(笑)