雪掻きありがとうございました!

何なんぶりかの積雪でした🎵

薄らとという積もり方でしたがコートの雪掻きには時間を要しました。
お陰様で今年でサムライも15年を迎えました。
15年間で1年に3回降った年もあったので7、8回は降ったでしょうか!?
そこでの学びをいかしてサムライでは、前日からブルーシートをほぼ全面に引いています。
それでも、雪掻きは大変です(涙)

朝から雪掻きを行う中、卒業生のひみかが朝早くから来て手伝ってくれていると思っていたら白羽、かいと、颯人と続々と手伝いに来てくれました🎵
皆、ありがとう!!!

平山さん!野田くん!本当に助かりました!
ありがとうございました!!!

そして、拓斗は京王のダブルスの決勝戦を終えて優勝!!!これでシングルス!ダブルス!共に優勝!優勝後、お疲れのところ雪掻きをしてくれていました!ありがとう!多分、拓斗は7、8回フル参加してくれています!感謝です!
ありがとう!
今年、1回目の戦績のアップは昨年のご報告を含めて拓斗からはじめたいと思います🎵

皆様、ジュニアの皆、寒い中ありがとう!!!

寒い中、ありがとう!!

私達、今日からここに住みます🎵

侵入者発見!!(笑)