真耶!全日本選手権本選出場権獲得!!!

真耶!東北オープン!
ダブルス!優勝!!!
シングルス!ベスト4!!!
素晴らしい!!
ダブルスに於いては、今大会で優勝すると全日本選手権本選の出場権を 獲得することが出来ます。去年も予選を勝ち上がり本選に出場しましたが、ストレートインの本選は選手にとって気分的に少し楽かもしれません。
真耶は毎年毎年少しずつではありますが、戦績を伸ばしています!
基本的に、真耶はダメなんです(笑)しかし、真耶は4年間何が良いのかを考えて行動して同じミスを繰り 返し、そしてまた改善して行動して結果を残すという事を実践してきました。気が付くとなんだか出来る様になっていると、振り返ってみると自分の成長がわかるものでもあります。この真耶の歩みはジュニア達に勇気や希望も与えていると思います!
真耶は、一人で頑張るのは辛いと言っていますが、仲間がいて頑張る ジュニアと共に歩むと頑張れちゃうと言っています。選手は選手である前に人でもあります。真耶はチームを大切に思い共に歩み、今後も不可能と思われるとこ ろを可能にしていってくれるでしょう!
真耶!良く頑張ってるぞ!!