千葉県クラブ対抗戦!男子!!

千葉県クラブ対抗戦!男子!!Aリーグ、Bリーグ共に優勝!!!
Aチームは、サムライの卒業生チーム、Bチームは、私の友人とサムライ卒業生の融合チーム です!
先ずは、Aチーム!
思い返せば1年前に勝負に背を向けた教え子達に試合に向かう姿勢に“何をやっているんだ!”と、強く指導した後に、真吾が“来年 は絶対に優勝します。申し訳ありませんでした。”数日するとカウンターに“来年は優勝!!!平塚真吾”と負けたボールに書いて置いてありました。私と真吾 の歩みは“絶対や必ず”という言葉は必ず絶対に行動してきたのでやってくれるかな!?と思った反面難しさも良く知っているので“どうかな!?”とも思って いました。有言実行!!!優勝!!!サムライジュニアには、見習ってもらいたいところです!!
そして、理樹!拓也!拓!もプレッシャーの中で本当に良く頑 張っていたよ♪サムライに優勝を持って来てくれてありがとう!!!
そして、そして、太一!伸!すっかり逞しく成長してサムライの団体戦の1本として見事な 試合が出来ていたぞ♪ありがとう!!
!そして、Bチーム!佐野さん、なかじ、基ちゃん、水野さん、稲野ありがとうございます!!!
達也!恵士!予想以上の(笑)ナイスプレー良かったぞ~♪
佐野さん、メンバーの日程調整ありがとうございました。
来年は、Aリーグでの活躍も期待しています♪よろしくお願い致します!
女子は、2月12日なので男女アベック優勝目指して女子のメンバーも頑張れ!!!