千広!決意表明(笑)

先日行われたインカレ予選で、千広がファイナルセットの末、負けてしまいました。
ファイナルセットに入り、この負け方は最近繰り返しています…反省点が多く 残る試合だったたうです。“私生活の乱れがあるな(笑)” “あーそれはおもいあたるふしがあります。” 千広には、プレイヤーはプレイヤーである以前に人間 であるという事を忘れない様にと指導していました。千広が可愛いのは、真剣にその事を考えて、以前も千広ルールというものを作成してきましたが、今回は大学生Ver.を作成して来ました(笑)
内容は、なんだこれというものはありますが(笑)、千広が何故ルールにしたのかは大変良く分かります。
千広は、いつも 真剣に何事にも向き合うので、後輩に与える影響は絶大です!サムライの先輩達が千広に伝えた事を、千広は一生懸命、千広流で後輩達に伝えようとしてくれてい ます。簡単な様で簡単ではない事を千広は簡単に取り組み頑張るので、後輩達から慕われるのだと思います。
千広には、今後も頑張ってファイトしてもらいましょう♪
ファイト!千広!