花壇奉行!

ある日の朝、コーチ!この場所に花を植えたらどうでしょうか?と朝練に来ていた卒業生の涼から提案がありました。私はびっくりしたのと同時に大笑いしましたが涼の顔をみると提案はどうやら本気の様です。良い提案だな!それでは涼やってくれよ!分かりました!と涼の元気な返事で花壇造作がスタートしました。
当たり前ではありますが、いざやってみると結構大変だという事を感じたみたいです。土を掘り起こし雑草を取り除き、ホームセンターに花を選びにいき始まりました。絵美と聖も手伝って3日ぐらいかけて完成させました。花でサムライと書いてあります。皆さん見てあげて下さい!涼はいつもサムライの事を大切に思ってくれます。本当に嬉しい事です。涼!ありがとう!これからもよろしく!

次の記事

関東ジュニア開幕!!