初詣!

2日の夜は、成田山に初詣に毎年行きます。
31日からずっと写真に写っている人が数名います(笑)
成田山でお詣りする前にレッスン生の坂本さんが経営する たこ焼き屋さんに立ち寄ってきました!
場所は、京成成田駅を出てすぐのところで、たこ焼きは言うまでもなく美味しいですが、“タコぺったん”というお好み焼き風のものも大変に美味しいです!
京成成田駅にお出掛けの際には是非、お立ち寄り下さい!たこ焼きとタコぺったんを食べてから成田山に行き初詣!
サムライメンバーは何処に行っても賑やかですが、毎年おみくじの時には特別な盛り上がりになり、大吉、吉と見せあっていました(笑)学生達が、気になる項目はやはり“恋愛”という項目みたいです。
一平は、昨年大吉で昨年のおみくじに“待ち人あらわる”と記載してあったのに“待ち人は”あわられませんでした(笑)などとも 騒いでいました。
賑やか初詣!元旦は御瀧山、2日は成田山!私達はいつもここからスタートです!
今年、一年頑張って行きます!