サムライのクーラーメンテナンス♪

8月の後半から、サムライのクーラーが効かなくなり、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
今回のクリーニングは、私の友人の中村 電機の社長にお願いしました。サムライでは、月に一度、市販のクーラー洗浄スプレーを使って洗浄していましだが、どうやらそれが原因で送風口をふさいでし まっていた様です!
クリーニングをしてもらうと、大変クーラー内部が汚れていたのが分かります。 “及川君!これはまだ綺麗な方だよ♪” と、言っていましたが 洗浄した薬液の水はとても汚くビックリでした。クーラーは3、4年仕様すると内部は汚れてしまうみたいなので、定期的にクリーニングする事と、市販のクーラー 洗浄剤は仕様しない様にとアドバイスして頂きました。もし、仕様する場合には、使用後水で流すと良いみたいです。
サムライのクーラーは復活しました!冷え 過ぎぐらいです!
中村君、今日はありがとうございました!
お陰様で、とても快適になりました!