関東オープン結果

真耶がやりました!!!関東オープンベスト4!!!
すばらしい!!!本当にこの一言ですね。真耶と歩み始めて約2年が経ち、全日本も出場出来る様にもなりました。
しかし、大きな大会での上位入賞にまでなかなか手が届かず苦悩していました。
プレイヤーの苦悩はオンコートだけではないので本当に大変だったと思います。
1年目は行動(私生活も含め)や考え方について、徹底してアドバイスをしました。
1年目に苦悩して得た考え方(情報を分析し判断し行動するということです。)が2年目の真耶をより成長へと導いたと思います。
選手がよく言う’やってます’という一言がなくなり即行動が出来、行動が意味のある行動になって来たと思います。
2年間続けて戦績は上がってきているので今年もより上位を目指す事が出来ると思います。
最後になってしまいましたが、真耶がいつも皆様の温かいご声援がとても嬉しいと
言っております。
温かいご声援いつもありがとうございます。真耶も今以上に努力していきますので、今後ともご声援よろしくお願い致します。

前の記事

お疲れ様!