全日本テニス選手権

全日本テニス選手権、予選。良い選手が多くいますね。
我等がサムライ、真吾、真耶は惜しくも初戦敗退。残念。選手達が一番悔しいでしょう。
真吾は私と同じく高校生からテニスを始めました。そして私がコーチと…こんな出会いからオンコートはもちろんオフコートでも真吾とは6、7年間仲間としてチームとして歩んで来ました。
本当にナイスガイです!そんな真吾が大学生活の最後の年に夢である全日本テニス選手権への出場を成し遂げて、私にも本当に良い思い出をくれました。
来春からは、社会人へと人生のステージが変わります。真吾は新しいステージを力強く歩んでいくと思います。
苦難は必ずあると思いますが、テニスでの経験を応用してクリアして行くでしょう。
今後も真吾の飛躍に期待しています。真耶は、全日本テニス選手権出場は当たり前というステージにいます。
本当に多くの方からのご声援を頂き、皆様からの期待に応えるべく挑みましたが、まだまだ課題が残る試合となってしまいました。
精神的な面の指摘をされ最初はそれだけではありません。
と、言っていましたが真耶の中でしっかりと消化し来週に控える世界ランキング(WTA)獲得に向けて励んでいます。
ステージが変われば、全ての面でのレベルアップが求められます。メンタル面も例外ではありません。
真耶は今大会でステージアップに必要な様々なものを確認出来たみたいです。
今大会も皆様から沢山の温かいご声援が選手の大きな力になりました。
来年はより良い戦績が残せます様に選手達にも練習に励ませます!
引き続きサムライテニスの選手へのご声援もよろしくお願い
致します!本当に温かいご声援ありがとうございました!