千尋おめでとう!!

つい先日、成人式を迎えたうちの一人が春の新進を勝ち上がり関東学生になりました。
大学生になってから思う様に試合で結果が残せずに苦悩していましたが、やっと結果が残せて一安心です。
苦悩が大きかった分、喜びはとても大きく良いものでした!残すはインカレです。
同期の拓也、涼、麻冬もあと一歩だったので今度こそはで頑張ってもらいたいです。
さぁこれから大学生もジュニアも大事な試合が続きます。今までの努力が実を結ぶ時期です。
皆、本当に良く頑張ったと思います。自分の努力や苦悩して得た事を信じて、そして今が実を結ぶ時期だと信じて勝負に挑んでもらいたいです。
サムライジュニア!後は前進あるのみ!頑張っていこう!!