拓也の思いが…形に! !千浩は今度はシングルスで! !

拓也がシングルスで初の関東学生になりました!!
ご報告が遅れてしまいました。拓也ゴメンよ~(笑)
ジュニア時代には関東ジュニアには出場していましたが、大学生の関東学生には、ジュニア時代からの課題であるメンタルの部分で後一歩のところで負けていました。今回は最後という事もあり、試合前の気迫は大変素晴らしいものがありました。数年の思いが結果として残せた事は拓也にとっても私にとっても本当に嬉しい事です。
サムライ1期生として皆を戦績でも引っ張り、5月から始まるインカレを掛けた試合では必ず良い結果を残してくれるでしょう!!
期待しているぞ!!頑張れ!!拓也!!