クラブ対抗戦!!女子!!優勝!!!

男女アベック優勝!!!男子に続き千葉県クラブ対抗戦!女子!!優勝!!!
ディフェンディングチャンピオンチームの女子は2連覇のプレッシャーはあったと 思いますが、そんなプレッシャーは感じさせないプレーで見事、今年も優勝!!!とても素晴らしい!!!
特に千広は去年高校の試合で出場出来なかったので気合い満点でした♪
里絵子も今大会に向けて練習に励みとても良いプレーをしていました♪
美沙乃は、ファイト出来ず指導は受けましたが優勝に向かい最後まで頑 張りました♪今後のプレーに何か思いを強くしたみたいです!
佳奈恵は決勝戦の後はルンルンご機嫌♪良くダブルスがわかりました♪
そして、朋ねえ!仕事の調 整をしての練習や出場ありがとう!!
千広、里絵子、美沙乃、佳奈恵、朋ねえありがとう!!!
来年も連覇目指して頑張れ♪