おめでとう!!!

おめでとう!!!一足先に志帆が千葉県ジュニアテニス選手権を勝ち上がり、関東ジュニアテニス選手権の出場権を獲得しました!
一年間の思いを結果に残せるというのは本当に大したものです。朝練を人よりも多くやり試合では攻撃の姿勢を常に崩さないプレーは本当に感心します。
グッとのびて来ているところなので安心せずにどこまでも上り詰めてもらいたいです。
関東ジュニアテニス選手権でも良いプレーをしてくれるでしょう。
残念ながら関東ジュニアまでは届かなかったジュニア達も成長がしっかりとみられる試合でした。
メンタル、テクニック、ストラテジーという面からみても良くなって来ていると思います。
千葉県ジュニアテニス選手権も中盤にさしかかり16歳と18歳の本選が始まります。
16歳と18歳のジュニア達もきっと良い試合をしてくれると思います。また、ご報告させて頂きます。
最後になりましたが、一般の方も鎌ヶ谷市民大会、千葉県テニス選手権と試合が続きます。
サムライテニスからのエントリーありがとうございました!
良い結果になります様に心よりお祈り申し上げます。