やったね!!福田姉妹!

夏のベスト4一番乗り!埼玉ジュニアテニスサーキットで姉の千夏がベスト4!
妹の志帆が準優勝!素晴らしい!千夏は本当に良く練習をする選手です。良く朝練をします。暑い日も寒い日も…本当に感心します。
練習前にはサーブを打ち1週間で2000本近くは打っていました。2年前はサーブが弱点だったのが、今はサーブが武器!ちびっこサムライジュニアは見習ってもらいたいです。
志帆はなんといっても勝負へ対しての思いっきり!これは志帆の哲学があり(絶対に攻めて勝つ!)見ている人を楽しませてくれます!
志帆もまた良く朝練をします。思いを持って練習し、皆と同じだけではなく、人よりも努力した選手は必ず良い戦績を修めます。
ちびっこサムライジュニアは是非見習ってもらいたいものです!最後になりましたが二人で仲良くダブルスで関東中学生大会にも出場できました!
結果は惜しくも1回戦負けでした。暑い中、お疲れ様!!これからも姉妹仲良く頑張れ!