伸、大佑、優、快伸!?撃!

おめでとう!伸、大佑のダブルスがシルクカップで準優勝!素晴らしい!!
伸はシングルスでもベスト8!二人はよりレベルアップを目指し共にメンタル面の強化を重点的に取り組んでいます。練習に於いてはその重要性が理解出来てきましたが、試合ではまだ完璧とはいえません。但し、注意を受けた後の改善していこうという意識はしっかりとしたものなので、冬までにはサムライらしいテニスを今よりも増してプレーに出してくれると思います。楽しみであり期待もしています。
優は惜しくもベスト16!半年前とはまるで別人!今後が楽しみです!
優は人よりも早く走ってサムライまで来てサーブを打ち、朝練も同様に頑張り本当に感心します。
やはり努力は嘘をつきません!努力とは結果が出て初めて美化される様なところがあるので、途中で諦めて無駄な努力だったなどという言葉があります。
しかし、ウォルト・ディズニーの言葉(全ての夢を叶えられる!それを追い続ける勇気があるのであれば)にもあるように、私も夢を持ち努力し続ければ必ず夢は叶うと私も思います。サムライジュニアとは夢を一緒に抱き、小さな夢から大きな夢まで叶えていこうと思います。
夢に向かって折れずに一緒に頑張って行こう!!夏の後半の試合も頑張って行こう!