TTCアリーサマー!優勝!準優勝!

TTCアリーサマーで14歳男子! 恭介!優勝!!12歳男子! 優!準優勝!
!決勝戦の日は二人仲良く頑張ろう!と試合に入りました。恭介はグレード4C大会、3大会連続優勝!
苦悩する日が長く辛い思いをしましたが、乗り越えた恭介は本当に強い選手になりました!
最近は自己分析が出来る様になってきたので、自分の長所と短所が分かってきたみたいです。
今後も、長所を伸ばし短所は長所へと変えて行くような歩みをしてくれるでしょう!
優は悔しくて悔しくて、たまらなかったみたいです。
試合というのは、勝負をして悪かった方が負けるのではなく良かった方が勝つと教えています。
それがゆえに悔しさを押さえ切れずに泣いていました。優勝してサムライのチームTシャツを着てウィナーズスピーチをしたかったと(笑)その件は、次回に!と、お願いしました。
1年前は1回戦ボーイだった優が準優勝まで辿り着く道程は厳しく、辛い事ばかりでした。
しかし、優はいつも私の予想を上回る努力をして私を驚かせてくれます。
これからも、今まで以上に私を驚かせてくれるのではと思っています。