なんか…怖~い話

コーチ~なんか怖い話知ってる~!?
知らないな~じゃあ大輝が話してあげる!
姉の応援で来ていた大輝と青午が暇を持て余し大輝の怖い話が始まりました。なんか~兄弟がいて、なんか~お兄ちゃんがなんか~…なんか~の多さに横にいた青午が大笑いです(笑)あげくの果てに、なんか~え~とえ~と忘れちゃった(大笑)
青午が、じゃあ俺が話す!!あんなに笑っていた青午の語り始めが、なんか~そしてそして最後は忘れちゃった(大笑)なんか~忘れちゃった怖い話でした(笑)紀と葵の試合は関東ジュニアサーキットTTCでした。結果は2回戦負けでしたが、2人ともこの後の夏の試合に繋がるプレーが出来ていました。夏の前半終了ですが後半もきっと良い結果を残してくれると思います!明日からは千広のインターハイで沖縄です!千広はちびっこサムライ達の期待を背負って元気に頑張ってくれると思います!

次の記事

IN沖縄!