恭介・大佑!優勝!

恭介・大佑は関東ジュニアを経験して自分達には何が必要なのか何処が強さなのかという事を再確認しました。
その後の優勝という結果なので嬉しい結果となりました!恭介は全日本に行く為に、そして勝ち上がる為にという事を本気で考え始めました。
苦手な(笑)朝練も(来る時間はまだ遅いですが)自分のプレーに対する分析や考え方も少し良くなってきた様な気がします。
恭介は以前から1ヶ月ぐらいは真剣に取り組む事が出来ているので、今回は最低3ヶ月継続してよりレベルアップをしてもらいたいです。
というよりも、本人も理解しているので半強制ですかね(笑)恭介本人が全日本を本気で目指し始めたので当たり前ですね。
大佑は夢が一気に現実になり、そして夏は夢の夢へのチャレンジが続いたのでちょっと疲れ気味です。
大佑は疲れても頑張っているので今回の様な結果が出せたのだと思います。
但し、OFFも選手にとっては必要なのでOFFも取らせてリフレッシュして大佑も夢を現実にした様に夢の夢(全日本)も現実にする為の何かを自分で思い、感じて行動してもらいたいです。恭介、大佑に
は、サムライちびっこジュニア達の見本となる様にお兄さんしてもらいましょう!