航太!達郎!準優勝!!

シルクカップでシングルス 航太! 準優勝!! 航太!達郎!ペア ダブルス 準優勝!!

航太、達郎共にあまり経験した事のない緊張感のなかでの試合になりました。
特に航太には緊張感というものを、どの様に考えるのかという課題を持って今大会は過ごさせました。
緊張しない様にではなく、緊張した時に何を考えるかという事を考えてプレイをしなさいと試合に挑ませました。
まだ完全に理解は出来ないのは当たり前の事ですが、少しづつ何かを感じとって貰いたいです。
今年度の3月の千葉県ジュニアをどう勝ち上がるかではなく、まだ行った事のない白子(関東)で、どの様に勝ち上がるかを本気で考えさせなければいけません。まだまだ、可愛さ満載の航太ですがちょっとだけお兄さんになってもらいましょう(笑)可愛いといえば達っちゃんも!
まずは、ご飯を食べる事、朝早く起きて練習に来る事などなど頑張っています!今大会の準優勝は、達っちゃんの取り組みが少し結果に表れたのではないでしょうか!?
残すところ夏休みもあとわずか!このまま目一杯走り続けてもらいましょう!
頑張れ!!

航太!達っちゃん!