裕太!頑張りました!さすが!芽衣!!準優勝!大地!

裕太!白井市民大会 シングルス ベスト4!
裕太はテニスが大好き!試合ではなかなか勝てませんでしたが、負けてもまた頑張るという本当に前向きな選手です。その裕太が去年は1回戦負けの市民大会で勝ち上がりベスト4に入りました!
去年はラリーで空振りが多発!?(笑)今では立派な選手になりました!裕太の努力している姿にはいつも感心しています。その努力が実を結び試合で勝てる様になった裕太は本当に素晴らしいと思います。今後も裕太らしく明るく元気に練習に励んで貰いたいです!
そして、またまた登場!芽衣ちゃんです!サムライに来た当初はあまりしゃべらない無口な女の子でした。それが今では元気百倍!小学3年生の女の子ですが、毎日の朝練にはいつも電車を乗り継いで一人で来ちゃうんです。本当に感心です!ちびっこ姉さんといったところですかね(笑)
とはいえ、女の子でまだ小さいので行き帰りは十分に気をつけて貰いたいです。
そして、そして大地!準優勝!!大地は優勝カップをとってくるんだ!と言っています。
今回はちびっこ姉さんに阻まれましたが、次回大会では優勝カップを持って帰ってきてもらいましょう!