千夏!やりました!

千夏が、むさしの村ジュニアで 18歳女子 シングルス ベスト4!!
素晴らしい!嬉しいですね~!少々長い道のりになってしまいました。
しかし、2ヶ月前に自分と向き合う事の大切さに気付いてアドバイスもしっかりと理解する様になり“やってるのに…”“出来ない”と少しずつ思わなくなり行動が前向きになりました。そして、自立がみられ話を受け入れる能力が上がったのだと思います。
自分と向き合うという事は、大人世界では自己満足程度で終わってしまいがちではないでしょうか!?ジュニア達はこの大変な事に対して真剣に取り組みをしているので本当に感心します。千夏にはこの取り組みを継続をしてもらい、また出来た事をしっかりと確認をしてもらい今後も日々の努力を積み重ねてもらい更に飛躍してもらいましょう!
頑張れ!千夏!!

次の記事

大掃除です!