航太!シングルス3位!!!

航太!良くやったぞ~!おめでとう!12歳以下 男子シングルス 3位!!素晴らしい!
航太の試合の日の目標は“遊び過ぎて試合に集中出来なくならないようにする”です(笑)試合の日に弓矢を作ってきてしまったりとお騒がせなところもあります♪いつも元気一杯で明るく素直で練習に対して真面目な航太は、勝負の時の集中力の高さもピカイチです!特に、今大会ではメンタル面の成長が見られたので航太の集中力にも磨きがかかりました。これからの航太からは目が離せません!航太!ナイスモッキーで頑張っていこう!!
最後になりましたが、南さん(航太のおばあちゃんです!)義援金を郵送までして頂いてありがとうございました!責任を持って預からせて頂きます。住所と頂いたお手紙の内容でジュニアに訪ねていったところ航太が僕のおばあちゃんだ!と教えてくれました。航太も自分のお財布を持ってきて募金していました!子供らしくいつも元気で心が温かいお孫さんですね!!選手としても1流ですよ!これからも航太にはサムライの歴史の1ページを数多く作っていってもらいたいと思っています!サムライテニスへのご声援感謝しています!今後ともご声援よろしくお願い致します。
お手紙を頂戴したので、お手紙でと思いましたがサムライのホームページのトピックスを楽しみにして頂いているというお話を頂戴したので、このような形でのお礼とご挨拶で失礼致します。