千広!美沙乃!元太!

関東ジュニアの出場権をかけて順位戦が行われました。
千広!決めました!
シングルスの時よりも肉離れがひどくなってしまった腕をかばいながら奮闘しました!
作戦を練り、勝つための最善を考えパートナーの翔子とミーティングを行い、力を合わせて本当に良く頑張りました!翔子も故障していましたが、千広の事を思い“私は大丈夫です!”と言ってくれていました。
この状態の千広を支えてくれた翔子(エーステニス所属)には感謝の限りです。
翔子ありがとう!!
千広も翔子もこの勝利から最善とは、その時の最善を考える事なのだという事を学べたと思います
。今大会の経験は、今後の2人の選手生活に必ず大きなプラスをもたらすと思います。
美沙乃!決めました!
順位戦に回ってしまった美沙乃は苦しい状況になり苦しい状況を克服出来るのか、私も美沙乃も不安でした。しかし、試合が始まるといつもの元気な美沙乃がコートの中を走り回っていました!その結果、順位戦を全て勝ち関東ジュニアシングルス出場を決めました!良くやったぞ!美沙乃!
そして、元太!シングルス、ダブルス共に関東ジュニア出場を決めました!
まだ、元太との歩みは浅いですが早くも試合で大切な事は、何を思い、考えそれから何が出来るかという確率を競いあってるのだという事が今大会で掴みかかてきました。元太がサムライに来てからの最初の取り組みは、自己表現という事をどのように考えるかという事でした。最初は、時間がかかってしまうかなと心配でしたが元太は真剣に自分と向かい合い始めたので今大会で掴みかけているのだと思います。今後の元太の躍進は間違いないでしょう!
元太!これからが本当の勝負だ!頑張っていこう!
最後に志帆、颯太、順位戦本当に良く頑張っていたぞ!
負けてしまった悔しさから色々な事を思い学んだでしょう。あと一歩をどうしたら良いのか一緒に考えていこう!
春は、千葉県小学生、千葉県中学生、インターハイ予選と続きます。気の抜けない2ヶ月になります。
頑張っていこう!