優!航太!仲良く準優勝!

優君!山中湖14歳男子シングルス 準優勝
!!航太!12歳男子シングルス 準優勝!!
おめでとう!優は、1年間苦悩の連続の日々でした。
自主性の意味を一緒に考えて、早く大きくなりたいのでご飯を一生懸命食べて、時には気分が悪くなりそれでも食べて、一人でやるという事を真剣に考えて、強くなるとは!?を優は一生懸命考えて取り組んでいました。
こちらも頭が下がるところがありました。
そして、優は取り組みの最中に今まで以上に周りのサポートがあって始めて成長へと向かえるものだと感じたと思います。
齋藤さんご夫妻ともミーティングをさせて頂き、選手の保護者として本当に数多くの取り組みをして頂きました。
優は、より一層ご両親への感謝の思いが強くなり選手とはどういうものかという事が優の中で具体的になって来ました。
優は、1年掛けて長いトンネルを抜け出しました!今年の優には大注目です!もちろん、新しいトンネルは現れます。しかし、今までとは比べ物にならないぐらい早いスピードでくぐり抜けるでしょう!

航太は、優をいつも追い掛けています!
そのせいか、航太まで(笑)ちょっとお兄さんになってきた様な行動や発言をする様になって来ました!
航太は、間もなく始まる関東ジュニアに向けて全力で取り組んでいます。必ず、良い結果を出してくれるでしょう!
優!航太!今度は揃って優勝だ!!!頑張れ!

スーパーJr.クラスに翔が入りました。
遅れて妃菜も上がって来ます。
翔、妃菜は、今まで以上に頑張り優、航太、紀夏はクラスの先輩として頑張って貰いたいです!そして、志帆、大佑、陸冬、引き続きJr.1の時はチビッコ軍団のおもりをよろしく~(笑)