妃菜!準優勝!!!渚!ベスト4

千葉県中学生新人戦で
シングルス妃菜!!!準優勝!!!
渚がダブルスでベスト4に入りました!
おめでとう!!!
妃菜とは、2年間の歩みになりますが、最初 はテクニック、ストラテジー、メンタル全てが…という様な選手でしたが2年間の間、本当に良くついてきました!この頑張りが今大会の戦績なのだと思いま す!
特にメンタル面での取り組みは、辛い事も多くあったと思いますが悩み、苦しみ徐々に成長していく妃菜がサムライのコートでみる事が出来ていました。まだまだ、これからというところも数多くありますが良い成長をしていると思います。これからも妃菜は、疲れ知らずの頑張りをみせてくれると思います!妃菜! 良く頑張ったぞ!
渚は、先月からジュニア1で一緒に頑張っていくことになりました!学年1位の運動神経を持つ渚なので、まだまだ延びしろが存分にあります。なんと言っても兄譲りの!?(笑)真面目さと素直さを持ったプレイヤーなので成長は間違いなしでしょう!先ずはテクニック面からのスタートになってい ますが、渚には平行してメンタル、ストラテジーと指導をしていこうと思います!渚!ベスト4!!!おめでとう!!!
これから、思いっきり頑張っていこう!

前の記事

社名変更のご挨拶