志帆!ベスト4!!!

志帆!TTCオータムでベスト4!!!
夏前後ぐらいから志帆がメンタル面について深く考える様になり、先輩達から志帆が変わりましたねと言われる事が多くな りました!
以前は、ちょっと生意気で(笑)メンタル面についてのアドバイスはあまり聞いてなかったみたいです(笑)
自分と向き合い、自分を見つめ直し、良 いところは更に良く、悪いところは改善して、そして一歩前へ!これは、簡単な様でなかなか出来ない事でもあります。この志帆の一生懸命がコートでとても素 晴らしく思えます!私は、志帆はオフェンスの発想が早く、判断力がある選手だと思うので、試合中のどんな場面に於いても発想する力を身に付けて、観客が盛り上が る様なテニスをしてもらいたいです!試合中には何を考えられるかという事がメンタルであり決して緊張などの感受性ではないので、何かを発想して志帆には志 帆テニスで観客を魅了してもらいましょう!
これからもっと強くなるぞ!!!
頑張れ!!!志帆!!!