太一!美沙乃!

KTA杯関東ジュニアテニストーナメント!太一、美沙乃がサムライから出場しました!
結果は二人とも1回戦突破のベスト32止まりでした。
太一、美沙乃共 に反省点が残る試合となりました。
太一の試合は、見ている人が楽しいという様な試合が出来る様になりました。しかし、今大会は諦める事はありませんでしたが、ファーストセットのタイブレーク以降最後までファイトする事が出来なくなってしまいました。
敗因は、対戦相手は最初から最後までファイトしていて太一は 出来なかった事です。
太一は、疲れてしまいましたと言っていましたが、疲れていても出来るという事をより深く理解する為に、姉の千広が取り組んだ、私生活からも考えるということを実践する必要があるのかと思います。
急成長を遂げた太一なので精一杯なのかもしれませんが、歩みを止めればレベルが止まるのも選手で す。太一のレベルからの更なる一歩は大変ですが、自らの鍛練不足を受け止めて、更なる一歩の為に今まで以上の何かが必要になりると思い励んでもらいたいです。
全日本上位入賞の為に、太一と共に考えて歩んでいこうと思います。
そして、美沙乃は今大会も自分という壁を乗り越える事が、美沙乃は幼い頃とは違い全てに対して真剣に逃げずに取り組む事が、練習では出来る様になりました。最近では、大学4年生の先輩達も戻ってきて、美沙乃の苦悩について俺達もそうだった、 ああだったと共に考えてくれています。そして、美沙乃が慕う大先輩の千広からもアドバイスをもらっています。
美沙乃は、また元気に頑張っています。ここ数日を見ていると、少し美沙乃が前に向かった様に見えます。太一と美沙乃が背負うものは大きくなってきました!押し潰されることなくトップ選手としての自覚を 持ち皆が期待している分、頑張ってもらいましょう!!
更なる高みを目指して頑張れ!!!太一!!美沙乃!!