太一!快進撃!!!

群馬オープンジュニア!優勝!!!
太一は、本当に強くなりました!
私が何よりも嬉しいのが太一が逞しくなった事です!
後輩へのアドバイスや後輩達の応援の 前では負けられないという思いや私達コーチ陣やサムライの期待をを背負う様になり、また、それを楽しんでいる太一の姿が頼もしくも見えてそれが私はとても 嬉しく思います!
太一と歩んで3年が経ちますが、最初の太一はランキングは150位、プライベートレッスンをすれば眠いだの疲れただの…自己表現は殆ど出 来ず大きな声で挨拶をしたら誉められるといったような選手でした。
姉の千広の心配はあまりないところが太一は心配ばかり…そんな太一が…とても太一の人と しての成長が嬉しいです♪太一はテニスについては良く考えていましたが、チームの事や人としてというところは少々足りず(笑)というような選手でした。そ んな太一でしたが自分もチームを引っ張れる様な人間になりたいと思っていたのだと思います。
日々努力の結果、全てが成長している太一は必ずどこまでも成長 し続けると思います!私は太一の歩みをより高みへ向かわせる為に、私自身も日々勉強になります。
太一も私も頑張っていきます!
太一!本当に嬉しいぞ!
これからもちびっこジュニアの見本になり頑張ってくれ!

前の記事

旧友との再会!!!