YONEXカップTTCウィンター3位!!!

翔!!!3位!!!
勝ち続ける事の大変さや大切さを学んだ試合になりました。
翔は秋から出場する試合は全てベスト4以上の戦績を収めていて、いつも元気プレーをする選手ですが、今大会はちょっぴり試合態度が生意気になってしまった試合がありました。
翔の最近の頑張りを考えると、そういう時もあるよとついつい翔を庇ってしまうところですが、指導者である以上良いことは良い!悪いことは悪いと伝える事が大切なので翔には指導しました。翔には以前から話していますが、トップに上り詰めるよりトップを維持するという事の方が大変だという事が、身にしみて分かったようです。
翔はとても人を大切にする選手です!今後は、また“どんな時でも元気よく”を実践して、皆の期待も背負って頑張ってくれる事でしょう!!
翔!これからも思う存分頑張っていくぞ!!