伸!やったね!!!

伸は強くなりました!!!
昔は、月に4、5回程度の練習で
“コーチ~来ようと思うんですけど遊んでいると…”
そんな、伸が自ら率先してサービス練習の時間から来るようになり、練習中も出来ないから諦めるではなく、出来るまで思考を凝らす事が出来るようにもなりました。
その結果が初関東ジュニア出場決定ということなのだと思います!
また、今大会ではパートナーの志津テニスクラブの児玉選手に、本当に大事な場面で頑張ってもらい、伸本人も私も感謝の心で一杯です! ありがとう!!
伸!やっと念願が叶い伸が戦いたかったステージで頑張れるな!
関東ジュニアでも伸のファイトする姿を楽しみにしているよ!!!おめでと う!!
伸、児玉!!関東ジュニアでも頑張れ!!!