優!楓馬!おめでとう

優!楓馬!関東ジュニア出場決定!!おめでとう!!!
優の1年前の涙を思い返すとあっという間1年間だった様にも思えます。その反面、“あの時”と思い出 していくと、とても長く優にとっては苦悩の連続だったかもしれません。そんな1年間を優は仲間と共に乗り越えて14歳のカテゴリーのリーダーとしても1年間で本当に良く成長したと思います!

そして、ふにゃふにゃフーニャ君!
今大会千葉県ジュニアには必ずファイトします!を常に思い全試合本当に良く頑張って いました!
今後の楓馬の課題は、先日の3年生を送る会の様なはしゃぎぶりをテニス反映させる事です(笑)!
優!楓馬!おめでとう!!
関東ジュニア頑張るぞ!!!