紀夏!TTCサマー!ダブルス!優勝!!!

紀夏!久しぶりのタイトル!TTCサマー!ダブルス!優勝!!!
オスグッドの状態が悪く10ヶ月ぐらい練習もあまり出来ずに苦しんでいましたが、漸く復帰といって良いと思います。
紀夏とは、紀夏が4年生からの歩みなので3年と数ヶ月が経ちます。最初は、切れる、諦める、生意気の4年生で私の雷を落とされても向かってくるような、よく言えばガッツがある女の子でしたが、いつの間にかお姉さんになり、話し合いが出来る選手に成長しました。何が良くて何が悪いのか冷静に考えられる様になり(自宅では、何も変わらず生意気です(笑)笑って御夫妻はお話しされています(笑))、練習中に何を求めるかという事が紀夏の中で 明確になってきたと思います。
そんな、紀夏が復帰後“大事なところでビビって駄目になる”と、悩んでいて乗り越えるのに4ヶ月ぐらいかかったのではないで しょうか!?もともと、紀夏はどんな状態からもファイト出来る選手であり、私の好きな紀夏のファイトが復活しました!特に今大会のシングルスでのファイト は完全復活と言っても過言ではないのでしょうか!
のり!ドスコイショット復活だ!頑張れ!紀夏!