隆!優勝!!!東京ジュニアサーキット

隆!東京ジュニアサーキット!シングルス!優勝!!!
素晴らしい!
プレースタイルの改革に取り組み、まだ間もないですが早くも結果が出始めました。
これは、隆の情報を受け入れて自分のものにする分析、判断能力が高い事の証明だと思います。
大体のケースは、いう事を聞くだけになりその内に忘れてしまうものですが、理解を深めて自分のテニスにする事が出来る選手としての真面目さと素直さが隆にはあります。
簡単にいうと約束をちゃんと守る選手です。これは、何をするにも出来る様でなかなか出来ない事でもあると思います。もちろん、生意気盛りの隆君でしたから(笑)最初注意を受ける事はありましたが、その回数も極めて少なく成長しました。
まだまだ、改革中なので今後も隆は必ず成長するでしょう!
今後も隆には突っ走って貰います!頑張れ!隆!