美木菜!埼玉グリーン!ベスト4!

美木菜!埼玉グリーン!ベスト4!
プレースタイルを少しオフェンシブにして、メンタル面の取り組みをプレーとリンクさせて行い、漸く美木菜の中で何か掴みかけた頃だったので今大会のベスト4は私もとても嬉しかったです!
美木菜はとても我慢強い選手ではありますが、選手として我慢強いという事だけがメンタルの強さに当たる部分ではないという事が、徐々に理解出来てきたのだと思います。選手としてのメンタルとは、どの様な状況下におかれても自分の向かいたい方向を決めて、発想力を絶やす事なく、今の自分を表現する力が選手に必要なメンタルだと思います。
美木菜は、元々我慢強い選手なので、一度掴んだら決してれる事なく突き進めると思います。
頑張れ!美木菜!