太一!毎トー初戦!

今日は、太一の毎トー初戦で有明に行きました。
同時に明日から始まる全日本中学生大会の真優の前日練習を有明で行い、佳奈恵にはヒッティングで来てもらいました♪
太一との試合後ミーティングで、“今日はセカンドちょっとだらけちゃいました”
確かに、スコアは6ー1、6ー4。以前は太一の試合は心配であまり落ち着いて見てられませんでしたが、“今日は初日という事もあり”なんて毎トーの本戦で話せる様になるぐらい太一は成長しました。
一昨年は、“毎トーの本戦 に入れた!やったな~”と話していたのが今年は第3シードにもなり、考える事も変えていかなければいけないと思います。
太一と私の普通のレベルを上げていかなければ、全日本の舞台ではチャレンジャーで終わってしまうと思います。太一とは全日本で勝てる選手という事に着眼して歩んで行きたいと思います。
頑張 れ!太一!
そして、佳奈恵、今日はありがとう!
真優!全日本中学生!頑張ろう!