元太・隆!シルクカップ!準優勝!!!隆!シングルス!ベスト4!

シルクカップ!
元太・隆!ダブルス準優勝!
隆!シングルス ベスト4!
おめでとう!
元太のダブルス!隆のシングルス!勢いが止まりません♪
“ちゃんと頑張ります♪”と、言った元太が有言実行です!いつも肝心なとこ ろで逃げてしまう元太でしたが、練習中は真剣に取り組む様になり変わってきた様です。
あっという間に高校一年間が過ぎてしまい、気が付くと引退となってしま うのが高校テニスだと思います。
元太には、毎日毎日を無駄のないように、今後も真剣に取り組んで貰います。
隆は、今年の夏は急成長!
プレースタイルやテク ニックはもちろんですが、特に考え方がとても良くなったと思います。一度だけ私から強く注意を受けましたが、それ以降は別人(笑)になり、全てに於いて真剣 に取り組んだり向き合う様になりました。無我夢中に歩んだ数ヵ月でしたが、徐々に隆自身が自分の歩みを確認出来る様になり自信にも繋がり出しているみたいです。
これからも、成長は止まらないでしょう♪
元太!隆!もっともっと頑張ろう!