シルクカップ!シングルス優!準優勝!ダブルス優・航太!準優勝!

シルクカップ!優!シングルス 準優勝!
優・航太!ダブルス 準優勝!
おめでとう!


今年の夏の優は、素晴らしい!春先から、少しお兄さんになってきたかなと行動や発言から感じる事が増えていましたが、試合中のコートの中で落ち着きが出てきたと感じたのが関東ジュニア以降の夏の試合からです。優は、いつも何故緊張して練習通り出来ないのだろうと苦悩していて、私生活から 真剣に考えて自分と向き合って解答を見つけた様です!この優の成長は、優にとってもサムライにとっても私にとっても嬉しい事です!
そして、冒険王の航太! 自宅では生意気過ぎて雲木さんご夫妻は、大変に手をやいているそうです。自宅ではそんな航太らしいですが(笑)、常に成長という事を真剣に考えて優の背中 を追いかけています。この先輩と後輩の関係はとても良いと思います。そんな二人のダブルスなので息も合い、見ている私達が面白い良いファイトをしてくれま した♪これからも、優と航太に限らずサムライジュニアは皆、切磋琢磨してお互いを高め合い頑張って貰いたいです。
頑張れ!サムライジュニア!