サマージュニア!12歳以下!14歳以下!

紀歩、SF3-6、2-6、ベスト4!
おめでとう♪明日は3位決定戦!
紀保は、夏期休暇中にサムライに練習に来てくれていました!
普段は、プライベート コーチに練習を見て貰っています!サムライでは、今までと違った角度から自分のテニスを考える事が出来て、今まで積み上げてきたものが更に良くなった紀保の夏だったと思います!
夏休み後も、時間など都合をつけて、サムライに練習に来たいと言ってくれているのでジュニアの皆、よろしく~♪

達朗、7-5、 7-6(5)、達朗のファイトが漸く戻って来ました!
試合は競っているものの、ゲームの流れを大きく左右するポイントではコナン君!
真実は一つ!事件解決 でした(笑) これには、練習の時のスタンスがとても良くなったので、達朗自身も自信を持ってプレー出来る様になったのだと思います!

歩美、1-6、3-6、 ベスト8おめでとう!
今年の夏は、歩美は大変素晴らしい戦績を残したと思います!歩美の勝った時の笑顔と負けた時の泣き顔(笑)最高にいい顔でした!

達朗・広樹6-0、6-3、
この2人のダブルスはとても良いダブルスで、今大会ではドライブボレーを含むネットプレーを多く取り入れてみようと課題を持って試合をこなしていました!今後が益々楽しみです♪