千葉県高校生新人戦!

埼玉グリーン!
大佑!シングルス 準優勝!
雄希!ダブルス 優勝!
大佑!やっとシングルスもここまで来ました!とても嬉しい!!
大佑との歩みはサムライを立ち上げてからの歩みで、ダブルスは勝てるものの、シングルスは勝てないという期間が長く続いていて、本人もシングルスは勝ちたいけど勝てないかもと思ってしまっていた事もありました。
しかし、大佑は練習には休む事なく、日々の努力は怠らなかったので準優勝という素晴らしい戦績を修められたのだと思います!
そして、最近はメンタルも安定してきて、何を考えるべきかという ミーティングがどの様な状態、状況でもオンコートの練習中にも出来る様になってきた事も、大佑の成長と結果だと思います!
ジュニア生活はあっという間で、あと1年ちょっとです!

ダブルス優勝 雄希!
雄希は、夏に故障した左手首が長引いているので、シングルハンドのバックハンドに改良中で今は、少し苦し い時期ですが一生懸命頑張っています。
そして、スポーツで一番大切な考え方の壁にぶつかり、情報の分析力、判断力、対応力を身に付けるべく真剣にラケットを 振りながら考えています。
千葉県ジュニアまで4ヶ月!全てに於いて万全で千葉県ジュニアに挑む為に休む事なく頑張っていってもらいましょう!
大佑!準優勝 おめでとう!
雄希!優勝 おめでとう!