ダンロップ全国選抜千葉県大会!

ダンロップ全国選抜千葉県大会!
翔!シングルス4位!
今大会は、必ず勝って関東出場権を手にして昨年の反省点を関東大会で克服する事が目標でした。まだ、 ランキングの変動があり、可能性は少しは残っていますが関東大会出場は厳しそうです。
今大会でのポイントは翔が昨年の反省点を思い出して、今年は乗り越える チャンスだと思い力強く歩む事ではないかと翔と私は思っていました。翔は力の限り頑張っていましたが、その力の限りがもう少し上に位置していられたと翔のサムライノートの反省点に書いてありました。
終わってから分かる事は世の中数多くありますが、今後、翔と私は悪い事は繰り返さず良いことは維持しながら良 くしていく歩みをしなくてはいけないと思います。翔は、本当に良く練習する選手で、思いの強さにはいつも感心させられます。その思いを達成する為にも、毎日 成長した事を確認して、また明日良くしていく事と反省点は2度繰り返さない毎日毎日、翔と一生懸命取り組んでいかなくてはいけないと思います。
もちろん、 サムライジュニア全員同じ様に取り組んでいきます!
年末年始の試合に向かって全ての項目に於いて結果を意識して歩みます!
さぁ、頑張っていこう!