渚!優勝!

渚!
なんと!なんと!山梨北杜オープン 18歳 ダブルス優勝!!!
素晴らしい!

渚は、ここ最近自己改革に努めていて本気で悩んでいました。
“何で私はこんなにいい加減なんだろう?”
他人が聞くと笑い話ですが、渚のいい加減度合いは自他共に認めるいい加減(笑)
渚は単純な事に悩んだように思いますが、自己啓発に中学生ながらに取り組んだので私は大変に感心もしています。
ここ最近は、自分の思っている事を言葉にして伝えられる様になり、ミーティングがより結果に結び付く様になりました。
そんな時期という事もあり、渚本人はもちろんですが私も大変に嬉しい渚の優勝でした!!!

試合に勝つための歩みが始まったので、今まで出来なかったテクニック面の取り組みも 出来る事が増えてきているので今後がとても楽しみです♪

頑張れ!渚!