航太!準優勝!!!

三芳ジュニア!航太!準優勝!!おめでとう!!!
千葉県ジュニアの疲れを残したままの試合になりましたが、千葉県ジュニアでの反省点をいかすチャンスとも なる試合にもなりました。
航太には、自分の考えを言葉にして明確に人に伝えようとアドバイスをしていて、試合前には三芳ジュニアには引率出来なかったので電話で“~プレーをしてきます!”と、発言してから試合に挑ませる事にしました。
これは、自分の考えを試合で結果として表せる様にするために取り組んでみました。もう一つ航太には発言して行動する事の大切さを学んで貰いたかったからです。
とは言え、発言したから急に出来る様な事ではなく、決勝戦では思う様なプレーが出来なかったと悔しがっていました。この取り組みは、サムライ全体でも継続していきその中で新しい発見が出来ると良いと思っています♪社会に出て自分の思いや考えが企業や日本を動かす人間になるまでには、かなりの時間があるので積み重ねていって諦めずに頑張っていって貰いたいものです。
サムライジュニアの将来が楽しみです♪
サムライジュニア!日々の発見やチャレンジを積み重ねよう!!