大佑!スマッシュカップ!準優勝!!!

大佑!スマッシュカップ!準優勝!!!
おめでとう!!!
大佑とは、6年間の歩みで最初は試合に1回も勝てなかったグズグズボーズが気が付くとグレード大会 のシード選手にまで成長していました。小さい頃は、ご飯を一杯食べて直ぐイジケルという(笑)印象が強いです(笑)その半面、練習量は多くいつもサムライにいてサービス練習をしていて飽きると1人球出し(知る人ぞ知る(笑))に夢中になっている可愛い大佑でした♪
そんな、大佑が身長180?近くなり握力も80(ビックリ!)になり真剣に6年間歩んできた結果が最近なって漸く表れる様になって来ました!
努力している本人は、その様に上手くなったという自覚が持てずに苦しんでいますが、最近は最高学年になる自覚も出てきたのでとても頼もしいです♪大佑の、ビックサーブからの強烈なフォアハンド、この夏は、まだまだ炸裂します♪
頑張れ!!!大佑!!!
今度は、優勝だ!!!