伽南子!ベスト4!グリーンカップ埼玉グリーンサマージュニア!

グリーンカップ埼玉グリーンサマージュニア!

◎伽南子 ベスト4!!

伽南子は、移籍前のミーティングでは話 し合って取り組むのは苦手です…と、仏頂面で話していました。今では、別人まとわりついて来るぐらいです(笑) 伽南子が選手として人として優れているとこ ろは、真面目で人の期待を裏切りたくないと思う気持ちが強い事です♪選手活動をしていれば当たり前の事ではありますが、ここにも私はレベルがあると思います。愛情と情熱を持って厳しさの中で育む事が出来るレベルの高い選手だと思います。伽南子に先ず最初に教えた事は“信義”約束を守る事の大切さです。約束 とは、時に“別にいいかな!?”という状況、局面を向かえる事があると思います。ここで最もしてはならないのは、“分かっているんですけど…”これが多い 選手は、成長に莫大な時間を費やす事になってしまいます。また、これを周囲のサポーターは認めてはいけないとも思います。簡単に言えば約束を守らない=嘘 この法則を大きく崩して今この選手は分かっているんですけど約束を守れていないだけなんです。と、平気で擁護して試合ではなぜ頑張らないんだ!
?これは、逆に選手にとって酷なものです。伽南子は、もちろん周囲のサポーターに恵まれている事もありますが“信義”を大切にして行動出来る選手なので必ず大きな夢を手にする事が出来ると思います!
まだ、ホームページの方にはまだアップ出来ていませんが、続々と好戦績を収めています。Facebookには、全選手の結果を速報でアップしているのでFacebookをされている方は、“いいね”を押して下さい♪まだ、 夏の試合は続きます!頑張れ!伽南子!