八ヶ岳オープンジュニア!直樹!ベスト4!

八ヶ岳オープンジュニア!
直樹!ベスト4!!おめでとう!

直樹は、とても元気で素直な選手です♪
サムライ全体でも取り組んでいま すが、自分の意見を言葉で相手に伝えるという事を真剣に考えて行動しています。直樹は、“俺は~俺は~”という反面、“おがあざんが~(涙)”と泣く事も良くありましたが最近では“コーチ♪俺、お母さんと戦える様になった♪”と、戦うの意味が話し合うという事だと思いますが(笑)確かに最近は意見して最後ま で行動するという事が練習中にも多く見受けられる様になりました。
元々、お兄さん気質の直樹なので問題なくこなし、仲間同士でも刺激しあって、いつも元気良く頑張っていたので、上達するのは言うまでもありません。今大会、グレード大会初のベスト4!直樹の日々の思考や行動の結果が物語ります!

今後の更なる活躍!期待しています!
頑張れ!直樹!